Blog

ブログ

2019夏、朝食メニュー

2019.06.23 Sunday 17:34 | ブログ

6月16日から朝食が夏バージョンに変わりました。 今回のおすすめは「海鮮丼&海鮮コーナー」です。温かいご飯にお好みの具材をのせて海鮮丼を作ったり、お刺身としてお召し上がりいただく事も出来ます。 [caption id="attachment_557" align="aligncenter" ・・・

弥彦牡丹園の開花情報

2019.05.02 Thursday 22:10 | ブログ

当館からお車で15分程の所にある『弥彦牡丹園』ですが、昨年はゴールデンウィークが満開だったので今日行ってみたのですが、今年は少し遅いようで、ようやく咲き始めという感じでした。 [caption id="attachment_540" align="aligncenter" width="364・・・

平成から令和へ そして開業20周年を迎えました

2019.05.01 Wednesday 19:13 | ブログ

[caption id="attachment_537" align="aligncenter" width="3968"] 令和元年[/caption] ゴールデンウィーク中でもあり、バタバタとしているうちにアッと言う間に令和元年を迎えました。 同時に1999年5月1日にオープンした当館は・・・

夕日と桜が綺麗ですよ

2019.04.14 Sunday 18:40 | ブログ

「今年の4月は夕日が綺麗に見える日が多いな~」と思って調べてみたら、新潟県では4月の降水量が一番少ないそうです。逆に多いのは12月との事です。きっと雨ではなく雪でしょうが・・・ 参考資料はこちら さて、今年は大型連休を控えておりますので、4月の前半はやや落ち着いた状態からのスタートになりました。・・・

レストラン波止場で新メニュー試食会

2019.03.17 Sunday 12:08 | ブログ

レストランで春メニューの試食会を行いました。 会議で提案されたメニューを料理人が作り、味はもちろん見た目やボリュームなど さまざまな声が聞こえてきました。                 残念な・・・

3月の夕日と小鳥

2019.03.07 Thursday 22:05 | ブログ

[caption id="attachment_478" align="aligncenter" width="1024"] 3月の夕日と偶然の鳥[/caption] 今日は朝からの小雨でしたが、日の入りの時間になったら海の上だけ雲が晴れて、まん丸の夕日が見えました。 写真を撮っていたら、一・・・

新年 あけましておめでとうございます

2019.01.01 Tuesday 1:00 | ブログ

新年、あけましておめでとうございます。 本年も皆様にとりまして幸多き一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。 皆様のおかげをもちまして、当館は創業20周年を迎える事ができました。 これからも地域の皆様に愛され、地域の皆様が誇れるホテルである為に、社員一同力を合わせて参ります。 [c・・・

進化する『朝食バイキング』口コミも高得点です♪

2018.12.15 Saturday 22:32 | ブログ

[caption id="attachment_450" align="aligncenter" width="807"] フレンチトースト[/caption] いままで、ありそうで無かった朝食バイキングの『フレンチトースト』です。料理人がいくつかのパターンを作って、朝食スタッフがみんなで選ん・・・

紅ズワイガニを茹でる工場に潜入・・・

2018.11.18 Sunday 1:00 | ブログ

本日ご宴会のお客様からカニのご注文をいただいたのですが、市場に注文を出したところ「いま店にはねーけど、今日船が戻ってくるっけ、お昼頃に茹で場に取りにこいや!!」と言われました。(市場の人は方言がきついです・・・) 「えっ!土曜日で忙しいのに・・・」と思いながらも、カニの茹で場には行った事がなかった・・・

弥彦の『菊まつり』と『もみじ谷の紅葉』

2018.11.03 Saturday 22:51 | ブログ

[caption id="attachment_407" align="aligncenter" width="745"] 弥彦神社菊まつり 華厳の滝[/caption] 11月1日から24日まで、弥彦神社を会場として、菊まつりが行われています。 週末になると大渋滞がおこるほど新潟県内外から・・・

カレンダー


Warning: Use of undefined constant slug - assumed 'slug' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs617782/hotel-asuka.jp/public_html/main/wp-content/themes/asuka/functions.php on line 294

Warning: Use of undefined constant slug - assumed 'slug' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs617782/hotel-asuka.jp/public_html/main/wp-content/themes/asuka/functions.php on line 295
< March 2024
M T W T F S S
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページトップへ戻る